ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

さむいね☃️






こんばんは🌙










今日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!
たのしい時間でした( •⌄• )ノ♡




るいななでお料理いっぱい頑張っちゃった👍
最近お家で作ることなかったから久々にキッチン
だった気がする…(笑)
美味しいってみんな食べてくれてよかった😢






こう見えて料理できます!(笑)
簡単なものだったら😅
けど人に食べてもらうって思ったら作るの
緊張してしまう…



もっと修行しなきゃ_( _-ω-`)_







明日も12時からSpecialいるので
ぜひお待ちしてま~す₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎♬︎




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top