ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

心も身体もほっかほか♡











先程はツイキャス、ショールームにて配信を
見てくださった方、コメントくださった方
ありがとうございました♡₊˚・(。•௰•。)・˚₊♡














まっくす、エクボんずっとコメントありがとう🥺
ふたりのお陰で楽しく配信できた!
感謝です( ´•̥_•̥` )♡








そしてオーナーから差し入れ頂きました♡














いつもありがとうございます( ⸍•௰•̥⸌ )
お腹めっちゃ空いてたから救われた…






バーガーキング初めて食べたんだけど
ナゲット美味しすぎた!!!
やっぱりジャンクフードって元気でるなあ






外は寒いけど優しさにほっこり!しました😌






いつもみんなに優しくしてくれるオーナーには
感謝でいっぱいですねт  ̫ т
明日からもがんばるぞーーーーーーー!♡








ってことでななは18時で上がりだけど、
あいるちゃんしのんちゃんかわいい後輩ちゃんが
まだまだspecialに居るから是非遊びに
きちゃってくださいな~♡



みんないい子で面白くて最高‪(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♬✧‬











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top