ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

しのんちゃんbirthday🎂💕












出勤したよ~~~ん💕💕







昨日今日明日はしのんちゃん
バースデーイベだよう💘














最近はいってくれたしのんちゃん♡
今日ちょっぴりお話しだだけどとっても
かわいい、、、癒し系です🥺



もっとお話したいナ💕💕






これからSpecialで活躍してくれるだろうなあ








皆様しのんちゃんのことお祝いしに
きてくださーーーーい♡









あとまたまた新人ちゃんが増えましたヨ💋


写真まだ撮れてないので後ほど紹介します♡
ふわふわしてる子だよ🥺笑








久々にジェリーきてて感動の再会した(笑)














今日のSpecialはすっごく賑やかで
たっのしいなあ🎶🎶





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top