ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

1001💘











昨日もご来店ありがとうございました🙏💕











女の子少ない中で退勤までほぼずっと
お客様がいてくれたのでたのしい時間を
過ごすことができました~(^_−)−☆






昨日もね美味しいごはんご馳走になったの♡









オーナー特性のカルボナーラ🍴





めーーーーーっちゃおいしかった!!!!
カルボナーラ苦手な人でも食べれるくらい
重くなくて食べやすかったよ♡
わたしはカルボナーラだいすきマンだけど💕






ここ数日Specialでごはん食べれて幸せな
ななでした💋






今日は予定があって、明日明後日もおやすみ
ですがSpecialは年中無休で営業しているので
ぜひ行ってみてください🎶🎶







あんにょん♡




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top