ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

今日もありがとうございました🥺









オープンからばたばたしていて退勤してからの
更新になってしまいました( ;ᵕ; )
すみません💧💧





今日もありがとうございました😢💕💕




















とーーーーーーっても楽しかった!!!
るいちゃんと途中まで帰ってさっきばいばいした!










ご来店してくださった方感謝です~😢
美味しいごはんに美味しいお酒に
カラオケもめっちゃたのしかったナ‪₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬














牛ハンバーグ!うまうますぎた♡
えくぼんさんありがとうございました🥺





まっくすコカボムありがとう✌️💘
また美味しいののもうネ💕👍






今日はりいちゃんとつくことが多かったから
ジャニーズのはなしで盛り上がって
とても楽しかった~💕💕💕








明日も12時から出勤なので皆様のこと
お待ちしております‪♡⊂( ・ ̫・ )⊃♡‬


りいるいななでオープンからいます💋









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top