ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

出勤したゾ😼♡







おはようございます♡

今日もオープンからいますよう‪₍ᐢ っ  ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎‬
台風の影響で雨が…嫌ですね💧💧




今日はですねわたしのおすすめをします(笑)

露出してるところが脚だったので今回は
わたしの脚を!!(笑)









ちなみに大きいパーカーを着てるの♡
年甲斐にもなくまあ生脚だよね🤣(笑)



そんなななを愛してください💋💋





ちなみにるいちゃんのおっぱいは本当に
大きくて女性から見ても魅力的っ‪₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬


まあこう見えてななも割とある…はず!(笑)








色んなキャストがいるSpecialへみなさん
是非きてみてね~💕💕






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top