りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

#0620₍˄·͈༝·͈˄₎♡










こんばんわーーー(。・‧̫・。)💕





最近いろいろしてたらいつも
 気付いたら深夜3時になってる、、(笑)





そして最近の悩みが全く食欲がなくて
ご飯を食べる美味しさを忘れたこと🥲🥲
1日に何も食べない日なんて
ざらにあるから体重はぐーーーんと落ちたけど
1人前も完食できなくなっちゃって
困ってます( ;ᵕ; )



どうしたら治るのㅠ_ㅠ💧


って思いながらそろそろ寝ますね、、





次回出勤は21日のオープンからです૮ • ·̫ • ა🌟


そして先週も会いに来てくれた
お兄さん方ありがとうございました♡




     3本持って自撮りできなかったので🥲
   お兄さんに自撮り🍾🌟手伝っていただいたり
    記念にお兄さん仲良し二人組とあたしで
   写真とりたいー!って言っていただいたりして
      とても楽しかったです( - ·̫ - )◞💕💕



     


        新人さんが増えたりして
  6月後半もがんばってこー♡って気持ち増し増しです!






        おやすみなさい( ˘ω˘ )💤♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top