りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

#0606₍˄·͈༝·͈˄₎♡











おはよーー(。・‧̫・。)♡



昨日はひさしぶりの休日出勤のなか
 会いに来てくれたお兄さんありがとう😺💕




昔からの常連さん方とりいななで
最後はわちゃわちゃしてたね( ・ᴗ・ )




今日もSPECIALは12時~営業してるので
あたしはいないけど是非遊びに行ってね🐥💞




りいの次回出勤はあしたオープンから18時までですん!


そしてお知らせです૮ • ·̫ • ა




8日ラストまでだったんですが
~17時までになって
17時~代わりにゆかちゃん♡が出勤してくれます😽🎶


ありがとう🥲💕




ご来店おまちしてますよーー(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


    

     ネイルかえたので載せておきます♡(笑)



      ミニブルーハートがお気に入り!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top