りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

6月‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡

        


        更新遅くなりましたが
オープンから出勤してます( ˘ω˘ )♡




やっと6月だねえ☔♡


梅雨って好きじゃないけど
だんだん暖かくなってきて
今がちょうどいい気温、、、






SPECIALの6月は
イベント盛りだくさんです૮ • ·̫ • ა⭐️




なんとBirthdayeventある子が前半だけで


こいとちゃん、りんかちゃん、ほだかちゃん
ゆうりちゃん、もぐちゃん🎶




そして4日と11日はコスプレイベント👗💞


何着ようかなあって考えてます(笑)



ぜひたのしみにしててねーーん(。・‧̫・。)♡






    今のお時間は♡りいななのの♡ですん!


  古株ってほど居るわけじゃないけど古株3人✌🏻💕



        まってるねーーん₍˄·͈༝·͈˄₎♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カープファン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top