りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

#0528₍˄·͈༝·͈˄₎♡









さっきはひさしぶりにSpecialに
ご来店してくれたお兄さんと
もぐちゃんとゆるちゃんとお話しして
とても楽しかったです~(。・‧̫・。)♡



また遊びに来てください🥲💓




そして早速イベリコ豚頂いちゃいました♡



とってもおいしかった( ;ᵕ; )

ありがとうございます🐶⭐️



そして5月前半のイベント&シフトのお知らせ



だいたい月火木金でいるとおもいますので
今月も会いに来てください(。・‧̫・。)💕💕










イベント盛りだくさん!


5人のキャストBirthdayあるので
一緒にいい思い出つくろーー🧁🎶💓💓




いまは♡りいゆかしゅか虚無はるなりお♡ですん!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top