りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

ねむねむですね^-ω-^ฅ💤










こんばんわーーーん૮ • ·̫ • ა🎶💕💕





0時回ったのでもう24日!
今日は14時-17時で出勤します🐶⭐️



ホントはもう少し居られる予定だったんだけど
短くなっちゃいました(泣)


ごめんねーーーー߹𖥦߹



そしてこないだひさしぶりに実家に帰ったら
愛犬が一生後ろついてきたから腕枕して昼寝してた🐶💤











可愛くない?(泣)


癒やしの時間かわいい、、、


SPECIALにもペットたくさんいるんだけど
動物って癒やしだよね🥲🙃







ってお話は置いといて

14時から出勤してるのでお待ちしてまーーす( ˘ω˘ )♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top