りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

おやすみ( ˘ω˘ )♡







こんばんわーーーん!🐶⭐




本日もご来店ありがとうございました♡

オープン早々お客様きてくださって
16時までだったけどずっと楽しかったです(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶



そして立て続けて申し訳ないんですが
明日も18時半までと少し出勤時間短くなります😿(泣)
もしかしたらそのまま残るので
ご来店お待ちしていますよ🧸💘










いつかの休憩にオーナーから貰ったお菓子♡

(前にいるのはななちゃん)🧏🏻‍♀️💕💕



美味しかったな~お腹空いてきたな~、、寝ます!




おやすみなさい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top