りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

あした߹𖥦߹♡










やっほーーーー🐶💓




今日はお知らせブログです߹𖥦߹💧(泣)



明日19時までの出勤予定だったんですが
諸事情により16時までになります;_;


その代わり溺死ちゃん❕❔が16時~19時で
出勤してくれるのでご来店お待ちしています🐈🐾





今日はポトフ♡がワンセットにつき1杯サービス
らしいのでぜひ暖まりながらSPECIALで
楽しい思い出つくってください( - ·̫ - )◞❤︎










こないだななちゃんのオムライスにラクガキした♡
最近チキンライスのオムライス頼まれて
書いて~って言われること多いから練習中💪🏻⭐


がんばりまーーーーす!




ではまたあした~( ・ᴗ・ )!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top