りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

10日から復帰します🐶💓










こんばんワヌ🐶⭐️





昨日は喘息持ち+風邪で咳止まらなく
なったりして朝まで寝付けなかったけど
起きたら無事コロナ検査結果も陰性通知きてて
熱も平熱近くまで下がってきました( ;  ; )(泣)



心配してくれてたお兄さん方ありがとう߹𖥦߹🍒



明日も念の為13時~出勤でしたがお休みもらいましたん!


その代わりましろちゃんが16時~のところ
13時から出勤してくれるみたいなので
お話しに行ってあげてください( - ·̫ - )◞❤︎











GW前に実はかえてたネイルさんッを添えて^•ω•^⭐︎

ネイルしてるだけで気分上がるんるん!





ってことで!


来週会いに行くよ~って言ってくれてる
お兄さん達のために完全復活させますので
しばしお待ちを🥺🥺💕



今日もSPECIALは営業中なので遊びに行ってね♡




タラコパスタあたしが食べたい(泣)(心の声)





ではでは早く完治したいので寝ます߹𖥦߹おやすみ💤







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top