りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

出勤してます₍˄·͈༝·͈˄₎♡














面接していて遅れたけど
13時から出勤してます🐈🎶




新人ちゃんが2人もまた入ってきて
くれました~♡別々できたんだけど同時進行で
面接しちゃってたから大丈夫かな・・?

少し不安( ;ᵕ; )💧(笑)









1人目はくりちゃん♡ベトナムのハーフ美人ちゃん♡

同い年かと思ったらまだ若かった(泣)
歌手になるのが夢らしくて
ぜひ歌声きいてみたいね🎶🎶


2人目はまひろちゃん♡若いのにしっかりしてる感じあって
これから一緒に働けるの楽しみ👶🏻💕





そして今日は遠方でご来店は難しいみたいだけど
タカトゥーさんのお誕生日みたいです🎂💗



 ♡   ♡   ♡



遠方でもSPECIALの存在を知っていただけることって
うれしいですね~🥲💓💓是非また遊びに来てほしい!




みなさんのご来店お待ちしています♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top