りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

#0123₍˄·͈༝·͈˄₎♡





本日もご来店ありがとうございました♡


まっくす退勤までありがとう( ߹꒳߹ )💧💓💓



そしてひさしぶりにせいやくんにも会えて
うれしかったーー!ありがとう🥲🎵


来月の17日も待ってるからね( ;ᵕ; )(笑)



今日もランチ頂いたんだけど
羽立の紫雲丹つかったパスタで
とっても高級・・🍝♡



相変わらずSPECIALのパスタは美味しいすぎるㅠ_ㅠ



あとね!お店ついた瞬間に
あいるちゃんからヒロアカの推し
轟くんの缶バッチもらった😭💓

ありがとう߹𖥦߹💓


早速ネームプレートにつけたんだけど
缶バッチ4個もついてるから重くなってきた、、(笑)



次の出勤は25日です‎´•ﻌ•`🐾
ご来店お待ちしています!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top