りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

遅れます߹𖥦߹








おはようございます( ^-^)⊃⌒︎︎💕︎💕


久々のブログ更新になってしまったあ





今日は13時から出勤予定なんですけど

病院行ってから向かうので


30分ほど遅れます・・



昨日仕事終わってから
友達のバイト先にずっとお邪魔してた🐈‍⬛♡


switchして猫と戯れてたらあっと言う間に夜だった


それではまた出勤次第ブログ更新しますね~( ˘ω˘ )♡



先週13 14 15って3日連続会いに来てくれたまっくすも
15日年始初あけおめ~ってできたエクボんも
会いに来てくれてありがとう😭💓


今日もたのしもうねーーー(´•_•̥`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top