りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

#0114₍˄·͈༝·͈˄₎♡








ブログ更新遅くなったけど
オープンから出勤してます( ˘ω˘ )♡




今日のブログはいつも会いにきてくれる常連さんに
ついてなんだけども!そんな今日も!
オープンからきてくれてる(泣)ありがとう😭💓




あたしがとある一件で軽く泣いちゃったことあったんだけど
一緒に泣いてくれて心優しいなあっておもうし
あたしやののちゃん以外のキャストの子みんなに
からかったりするけどなんだかんだ優しいのが
マックスだなあっておもう🧸⭐️








クリスマスイブの時にあたしとののちゃんと
3人で撮りたいって言ってくれて
撮った3ショット🎅🏻♡





いつもほんとに時間とお金を割いて
会いにきてくれて嬉しいかぎりです・・💧🎵



これからもSPECIALを一緒に盛り上げていこうね߹𖥦߹💓









ではでは本日もりいあいるゆいちゃんで
お待ちしてますよん(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶



さっき頂いたランチの牛ハンバーグプレートも添えて🍴☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top