りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

認定( ߹꒳߹ )👏🏻💧💓💓











お客様が会いに来てくださって
更新が遅くなってしまいましたが
出勤していますーー!



ご来店ありがとうございました🥲💓💓






今日も今日とて18時までいます^-ω-^🎵



なんとSPECIALは

2021年楽しく飲めるおすすめの店 
『ガールズウォーカー』に認定されました( ߹꒳߹ )👏🏻💓💓


今年も認定☆嬉しいですね~🥲💧









SPECIALは昼からワイワイ飲めるし
ゆったりとでも飲めるしさいこーだとおもう🍺⭐️



緊急事態宣言により19時までの営業だけど
ぜひ遊びに来てください߹𖥦߹💓




それではブログ更新遅くなりましたが
18時まで居ますので待ってますね( ˘ω˘ )♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top