りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

代打^-ω-^ฅ








やっほーーー₍˄·͈༝·͈˄₎♡ちょっとしたお知らせです💋


13日ことちゃんが出勤できないみたいなので
代打でりいが15時~18時で出勤します🥺




3時間だけなんだけど逢いに来てくれたら
嬉しす!です!( ー̀֊ー́ )✧





2021年5.6.7って3日間りいちゃんに会いに来た~って
方がいて嬉しかったです(泣)年明けから元気出ます😊💓


はじめましての方もいていつも18時で上がっちゃうから
なかなか会えなかったって言われたので
出れるときは19時まで出勤したいと思います߹𖥦߹💓













ここ最近の頂いたお料理🍴☆



・デミグラス牛ハンバーグ
・和風カルボナーラ
・日本の味!ごちそう鍋焼きうどん




です🥄☆美味しいのでぜひ注文してみてください(߹𖥦߹)💧



ではでは18時までいまーーーす👋🏻🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top