りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

飲み放題メニュー🍺☆















出勤しましたーーー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎵💓



夜中体調悪すぎて何回も目覚めたから寝不足、、
朝熱測ったけど35.6でいつも通りだったから
無事出勤してこれましたあ!💧



そして!今日はSPECIALの飲み放題メニュー🍺⭐️について




SPECIALでは生ビールプレミアムモルツが
飲み放題に入ってるんですが
サワー系を作ったりするときに使う
・山崎プレミアム炭酸
水割りってなったときに使う
・ミネラルウォーター軟水 イギリス産 ディーサイド

も飲み放題メニューに入ってるの知ってますか??




どちらもプレミアムモルツの1杯分と同じくらい
少し良いお水と炭酸なんです💭



あたしもよくプレミアム炭酸つかって
白桃サワー、グレープフルーツサワー飲んだりしてます☺️💓







ミネラルウォーター軟水に関しては硬度が低く、また清澄な味わいを持つことから、日常の飲用や料理のお供に最も適しているみたいです( ー̀֊ー́ )✧





美味しいのでぜひどちらかを使った
飲み放題を頼んでみてください♡




今はりいななあいる39めろ 4人体制です🧸⭐️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top