りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

おはよお🐈🐾
















出勤したよ~‎´•ﻌ•`🐾




昨日もご来店ありがとうございました(=^_^=)✌🏻💓💓

まっくすが初出勤鍵開けしてくれた!(笑)


年末の鍵閉めもしてくれたのに2021年鍵開けも👏🏻🎶
さすがー!(笑)ありがとね☺️💋





ゆかちゃんが一緒についてくれてたんだけど
ゆかちゃんがみるるん膝枕してた🐈(笑)





かわいすぎぃ・・・


鍋焼きうどんもいただいた߹𖥦߹ありがとう߹𖥦߹



そして今日はワンセットごとに
無料でベックさんのボールペンがGETできちゃいます☝🏻💓




ほしい~!って方はキャストまで
声掛けてください♡




りいあいるゆいでお待ちしてます( ˘ω˘ )

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top