りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

あした₍˄·͈༝·͈˄₎♡








やっほーーーー^-ω-^ฅ♡


昨日は出勤終わってネイルいって
お友達のお誕生日プレゼント買いに伊勢丹いって
GIVENCHYのかわいい物をプレゼントできた☺️💋



喜んでる姿みるのとってもうれしーーー🎵



自分にもついでに色々化粧品買っちゃった(笑)



買い物してるときが1番たのしいなあ( ;ᵕ; )


みんなと話してる時ももちろん楽しすぎるけどね🎶



そして明日は野崎ちゃんラスト(泣)

精一杯楽しもうね😭😭💓💓

終わった後はご飯行くんだあ🍲♡








Nyan🐈🐾可愛いネイルで舞い上がった♡

毎度毎度ネイリストさんとお話してるとき
笑いすぎて楽しいんだ😂😂💓💓





では!またあしたねーーーん!

12時~18時半でいます!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top