りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

ピッザァ🍕♡











遅れたけど出勤しましたあ₍˄·͈༝·͈˄₎♡


お店着いたらピザパーティーみたいになってた😂(笑)






オーナーからの差し入れ🧸💋




量多すぎてびっくりした!(笑)
最近差し入れたくさん貰ってる気がする( ;ᵕ; )



今日は15時半までいます(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶


2020年も今日いれて後4日しかない😳😳💓💓
みんな31から1日に変わる瞬間なにしてるのお?




なんか特になにするってわけでもないし
きっと仕事してるのにワクワクしてきた😂(笑)






あ!もちろんSPECIALは31も1日も営業してるから
遊びに来てねん^-ω-^🎵

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top