りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

~SPECIAL年中無休~













出勤しました♡




みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたかあ?

あたしは24日、25日ともに
めっちゃ楽しく過ごしてました(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶



24日はSPECIALで半分過ごしてたけど
オーナーがケーキ用意してくれたり
お客様からクリスマスプレゼント貰ったり
とっても幸せだった~(泣)






夜は表参道にあるFENDICAFEに行ってきた^-ω-^




ティラミス美味しすぎた😭💓(泣)




そして25日は初コストコに行って
お友達とパーティーした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞






初七面鳥😊💋美味しかったなあ




そんなこんなでクリスマスとても充実してました!

あと少しで2020年終わり(泣)


残りの数日間もSPECIALで一緒に思い出作りましょ♡

SPECIALは年中無休で営業してるから
ご来店お待ちしてますよ‎´•ﻌ•`🐾



りいのざあいるでお待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎♡


18時までいますん!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top