りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

あしたはクリスマスイブ~🧸🧦♡
















ご来店ありがとうございました♡



急遽出勤だったんだけどエクボんありがとう( ;ᵕ; )🎄⭐

だいすきなホワイトモカ持って
会いに来てくれた(泣)




ホワイトモカはもう水と一緒!!₍˄·͈༝·͈˄₎♡(笑)


オーナーからケンタッキーも貰ってこの季節に
チキン食べてるとクリスマスきたぁ!って感じする🍗🎵






あたしはもう居ないけど
あいるちゃん、ゆかちゃん、ゆいちゃん
いるから会いに行ってね(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶






ではまた明日!明日は絶対サンタコスする🎅🏻💘





いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top