りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

今日もありがとう‎´•ﻌ•`🎵💓















全然更新できてなかったけど今日オープンから
♡りいなな♡で出勤してました(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶




まっくすがきてくれて
少し早めなクリスマスプレゼント🎄♡
貰っちゃいました😭😭💓💓


前々から欲しかったジェラピケのワンピースパジャマ
貰ったの~( ߹꒳߹ )ほんとにありがとう(泣)

まっくすサンタ🎅🏻⭐️(笑)


今日早速着ようかなあって思ってるので
写真撮って載せようっと🎵






そしてちょっと前になっちゃうんだけど
クリスマスに会えないからエクボんが
スイーツ持って会いに来てくれた(泣)



オーナーが可愛くクリスマス仕様にしてくれました♡



そしてエクボんもプレゼントありがとう🥲💓
頂いてばかりでどうお返ししていこうっておもう‎´•ﻌ•`💭




りいは最近もすぐSPECIALのパスタも頼むんだけど
安定に美味しくてだいすき~♡


SPECIAL以外ではパスタ頼んだりしないのに
SPECIALのパスタは沼っちゃうんだよなあ😳💓💓









このパスタさんが最高なのよ、、、(泣)




つぎの出勤は24日!クリスマスイブです🎅🏻🎄💘

サンタさんのコスプレするつもりなので
会いに来てください♡







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top