りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

おやすみなさい☆

















本日もご来店ありがとうございました😭♡



出勤早々混み始めて有り難かったです( ;ᵕ; )
レオさん家のラテちゃんに癒やされた🐩💕💕


抱っこしたときうちのアクアくんより軽かった( ߹꒳߹ )



あたしの家のアクアくんももちろん可愛いし
世界1⃣☆かっこいいんだけど男の子と女の子じゃ
違うところがあって違う癒やしがもらえるね、、









レオさん家のラテちゃん🐩♡
野崎ちゃん家のチャイくん🐇♡&アンバーちゃん🐍♡


ポートレートにしたらラテちゃんだけ反応されてしまた!
かわいー!かわいー!






どんなコラボレーションだよって思うけど
みんな仲良し3匹だった😳💓💓



はじめて蛇触れた、、
多分野崎ちゃん家のアンバーちゃん以外触れない(泣)





体調悪いって言ってたから
まっくすもキャストの女の子達も心配してくれて
ひざ掛けも貸してくれてありがとう(T_T)♡




はやく完全復活したい!





明日は13時~います🐾ご来店お待ちしてますね🎵⭐

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top