りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

動いた~( ߹꒳߹ )💧
















運転再開したみたいだからお家でましたあ^-ω-^💤



14時くらいにはお店着ければいいなあてところ(泣)

体調不良でもお腹空くくらいには元気です😳💓(笑)






最近焼肉食べてないな~とか思ってたけど
しっかり食べてた( ;ᵕ; )♡


夜に焼肉食べると胃もたれする歳になってきたので
昼食にしか食べてないけど久々夜焼肉もいいですね🎵






こないだお友達と滝沢歌舞伎zeroをみにいってきて
もう1回見に行きたーーい!とか話してる₍˄·͈༝·͈˄₎♡



コロナの影響でいつも通り舞台はできなくても
映画で再現するってすごいよね😳😳






では打ってるうちに駅ついたので
電車にゆらゆらされて向かいます~🧸⭐️





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top