りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

昨日もたのしかったあ♡














昨日もご来店ありがとうございました♡




出勤時間からほぼ退勤までエクボんありがとう( ;ᵕ; )💓💓



野崎ちゃんと3人で久しぶりにジェンガしたり
るいちゃんもいれて4人でジェンガしてカラオケして
たのしかったーーーー🧸🎶✨✨



ランチにもまかないパスタいただいて🍝⭐︎
オーナーからの差し入れでお団子🍡♡頂きました( ー̀֊ー́ )✧

野崎ちゃんのは黒ごま!
あたしのは王道あんこ!
るいちゃんのは抹茶!


他にも珍しすぎるとうがらし、きなこ、みたらしとか
種類豊富でみたらしも頂いちゃった(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶






SPECIALのパスタはほんっとにだいすき( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


みんなもSPECIALにきたら~14時までまかないパスタ提供
できるから食べてみてください🍝♡







そしてヒロアカの轟くんと鬼滅の刃の錆兎くんのシールも
貰っちゃったからあたしの名札カード入れがもっと
ぱんぱんになりました📛💘推しキャラ嬉しい🎵🎵





ありがとう🧸🎶









今日もりいは居ないけどSPECIAL営業中なので
遊びに行ってくださいね~😊💋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top