りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

進撃の巨人⚔♡






昨日もご来店ありがとうございました♡


やっぱりあたしの第一印象クールそうっていうのが
中々消えないからちょっと変わってみたいね(笑)


ってお客様と話してて思ったよ、、とほほ、、




今日はほぼほぼりいななふたりでの営業だったけど
もう安定ですねって感じなので
はやくカフェ巡りしたい☕💘







そしてまっくすとせいやくん
きてくれてありがとう🥲💓


安定のシーフードパスタ🍝♡とっても豪華だった🦐♡





出勤終わったあとはドライブして飲みに行ってたから
やっと寝る準備完了した(^ ̳• ·̫ • ̳^)🎶



今日はすぐ寝よ~っておもってたけど
進撃の巨人ファイナルシーズンをネトフリで見てから
寝たいと思います⚔☆ずっと見たかったからやっと(泣)




ではでは~   


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top