りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

♡1205♡







昨日もご来店有難うございました♡



3年ほどずっとながーく
あたしとるいちゃんを応援してくれてる
お客様がご来店してくださって

ひさしぶりに3人でお話できた🥲💓

 




    シーフードパスタもいただきました߹𖥦߹💓


         




     その後はジェリーもご来店してくれて


   新人の子達ともやっと長くお話しできたなあって
   感じでのんちゃんとか礼儀正しくて明るいなあ

        っておもった₍˄·͈༝·͈˄₎♡(笑)



      昨日はお昼も夕飯もSPECIALで
   頂いちゃったから帰宅したあとすぐお風呂入って

       たまったドラマをみてたよん






     ではあと少し仕事がんばってくる🧸💋







          

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top