りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

最新チェキ&ぺこちゃんプレート♡











こんちくわ^-ω-^💓💓



きいて!SPECIALに新しい最新チェキが
届いたよ📷💘




最新なだけあって音声付きで
チェキがとれたり
盛れてないな~って思ったりしたら
やり直しして撮れちゃうし
タイマーもつけれるの😳😳

音声付きは¥2000 です🎵






SPECIALのチェキ担当だから
しっかり使い方マスターするよ₍˄·͈༝·͈˄₎♡





        そして朝からオーナーが
    神楽坂店にしかないぺこちゃんプレートを
        用意してくれました🐈🐾


  ¥1000~ 提供できるのでキャストに声掛けてね♡




          17時までいますん!
      りいあいるのんゆい 4人体制です💋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top