りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

ひさしぶりっ ̫ -♡






おはよ~りいは今日も別仕事です( ;ᵕ; )



土曜日お休みだったんだけどお友達と渋谷で
461個のおべんとう限定ドリンク買いに行って
とあるグループのLIVE配信をみてたよ😂💓💓



いい休日だったから昨日から仕事モード突入してる(泣)





最近まで待ち受けにしてたとある本の1ページなんだけど
ほんとに世の中顔が可愛い子はずるいなあって
この世界は特に思う(T_T)(T_T)



世の中顔じゃないよ!とか言う人いるけど
そーゆーひとにかぎって顔の良い人選びがち(汗)



病むからもう待ち受けにはしてないけどね^-ω-^ฅ



じゃ!仕事いってきま~すん🐩💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top