りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

昨日もthx^•ω•^🍒








昨日もご来店ありがとうございました♡






すぺしゃるで働きはじめて初22時!ラストまでいた😳💓




そしてエクボん会いに来てくれて
ありがとう߹𖥦߹💓




普段はお昼だから るいなな の2人が
一緒に盛り上げてくれるんだけど

昨日は夜メン🌉☆ ゆかれんそらさん が一緒について
盛り上げてくれてとーっても楽しかった💋♡


最後ゆかちゃんとれんちゃんの方にDAMの機会むけたら
ゆかちゃんが恥ずかしがりながら
恋音と雨空歌ってくれたよ🎤🎵



年下の沼かわいいね~(T_T)(T_T)💘


 





      いつもは一緒にお昼食べてるけど
      昨日はSPECIALでお夕飯たべた🥗♡

  風邪気味だったからうどんにしたよ(泣)美味しい😢






 あと第二の推し不死川さんスカイツリー限定ストラップ
        貰っちゃった( ;ᵕ; )💕💕




          ありがとう♡




     次回出勤は明日12時~18時です^-ω-^ฅ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top