りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

体調崩してしまった߹𖥦߹




こんばんぬ₍˄·͈༝·͈˄₎💗



ひっさしぶりに風邪ひいて37度以上だったから
昼職に行けなかった(泣)

病院行って薬貰って寝てたらだいぶ良くなった😷😷💭
コロナじゃなかった~安心安心



低気圧でもなんでもないのに頭痛ひどくて鼻水止まらんくて
でも食欲はあるしおかしいな~って思ってたら
熱あったみたい!(笑)



ひさしぶりに風邪ひくと辛いね(T_T)(T_T)
みんなも気をつけてください😭




あした17時~出勤なんだけどもしかしたら
17時半からになるかもです😢😢


間に合えばそのまま17時から出ますので
ご来店お待ちしてますฅ^•ω•^ฅ🎵💘








あたしのかれぴ♡🐕‍🦺💘(♂なので)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top