りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

7️⃣5️⃣3️⃣✩







更新遅くなってしまった~ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ(泣)




会いに来てくれたお客様ありがとう🧸💘
3週間ぶり?とかだったから会えてよかった(泣)
絶対領域のつもりなかったのに
太ももに喜んでもらえてよかた(?)w w w w
ひさしぶりに4人でお話しできたね₍˄·͈༝·͈˄₎♡









そして今日は7⃣5⃣3⃣スペシャル✩

753のお話してチェキ2枚撮ると
1枚サービスで計3枚撮れちゃうよ?!どう?!




あたしはもう退勤してしまうけど
あいるゆかそらさんに会いに行ってあげてね~(T_T)💓💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top