りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

今日もおつかれさまでした♡






やほやほ~( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💕💕



退勤しました!今日はたくさんプレゼントを貰ってしまって
とっても嬉しかったーーー(泣)(泣)大切にするね😢



最後の最後に牛タンパーティーもした🎵牛タンだいっすき



ランチもしっかりデミオム頂いたのに
昼食も夕食もSPECIALですませちゃったので
もーーお風呂入って早く寝よ(´-ω-`)💤


お客様に貰ったお菓子がおいしくて
バカみたいに食べちゃう


チーズケーキみたい🧀💘

見た目も可愛いと倍もらって嬉しいよねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ☆



エクボん長い時間一緒にいてくれてありがとう♡



今日のSPECIALは有難いことにちょっと忙しくて
出勤中みんなブログ更新できなかったんだけど
ゆあちゃん、そらさんは今もまだ出勤中だと思うから
お話しに行ってあげてねん!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top