りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

おひさしぶり₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡






ブログ書くのなんかひさしぶりな感じしちゃう



最近のSPECIALは新人さんがたくさん入ってきてくれてて
どんどん盛り上がりそうだね(T_T)(T_T)💓💓



そして私事なんですが10日18時まで出勤予定だったんだけど
16時までになります、、߹𖥦߹(泣)



最近変更多くてごめんねえ( i _ i )




りいはいないけど今日もSPECIALに行って
女の子達とご飯お酒飲みながら癒やされちゃってください🎵




では!またね~₍˄·͈༝·͈˄₎♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top