りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

thx🎁💘





13時から出勤してました~( ;ᵕ; )💓💓


まっくすが会いに来てくれてまたまたディズニーのお土産
もらってしまって(泣)ありがとう😭💓💓

お手紙とかってほんと嬉しいよね(しみじみ)



大切にする~(TT)(TT)♡美女と野獣ほんと当てたいね、、


チェキも!初ソロで撮られた(照)


そしてデミオム🥄💘食べた相変わらず美味しすぎる











りいななまっくすで愉快に笑いあって
夕方からはりいしのんまっくすでめっちゃ笑って
笑い疲れた(´-ω-`)(笑)


しのんちゃんが暑いからって脱いで上着貸してくれたのは
とっても嬉しいんだけど脱いだらタンクトップで
ほんとーーーーにしのんちゃんっておもろい🤦🏼🤦🏼♡


腕相撲また負けた悔しすぎい(TT)(TT)


左強いらしいからご来店の際は勝負仕掛けてみて!🎶🎶


そして明日16時~に変更させてもらったんですが
お休みになります(汗)ごめんね(߹𖥦߹)💤




次の出勤は9日です!🧸💘

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top