りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

一の酉&ゆあちゃん入店^._.^♡





更新遅くなりました~߹𖥦߹💓💓

  

なんと今日のSPECIALは
あいるちゃんもゆずちゃんもおやすみで
りいオンリーだったところを
今日から入店 ゆあちゃん が来てくれて救世主☆



人見知りみたいだけど話し方がおっとりしてて
かわよさんだよ( •⌄• )◞会いに来てお話してみてねん












そしてきょーは!一の酉スペシャル!





ついに11月なんだあ!って実感する(;;)


今年もあと2ヶ月で終わってしまう


嬉しいような悲しいような🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️



ゆあちゃんは17時まで!りいは19時まで!

りいゆあでお待ちしてます~/ᐠ ._. ᐟ¥ノ🎵💓💓

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top