りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

せんきゅー🧸💘

 




実は出勤中ブログ書く時間なかったけど
出勤してました~₍˄·͈༝·͈˄₎♡



そして退勤した🤦🏻‍♂️💤💤



会いに来てくれたぽちさん、エクボんありがとう♡















今日はたくさん歌って喉破壊した、、(笑)
しのんちゃんにリクエスト答えてもろて
HoneyWorks歌ってもろてた🎶歌うますぎちゃん


そんなしのんちゃんに2番手の推し不死川さんもろた


ありがとう~( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞🍃💕💕

あとエクボんからも錆兎くんもろて
ななちゃんとおそろ♡




名札につけた📛🎶🎶これこそかわE超えてかわF


そして大好きなSPECIALのパスタ🍝♡も!








あたしの出勤時間~退勤時間まで6時間も(;;)
一緒に過ごしてくれてありがとう^ • ·̫ • ^🐾💗




あしたはおやすみです( ・ω・)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top