りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

November❄️♡






出勤してるよ~^.,.^ ‍💓💓🎶🎶




今日暖かいね、、眠くなる(寒くても眠いけど)



11月のイベント&シフトを教えちゃうよ~




11月のイベント ❄️💘



1日  たまきさんBD 🍰♡

2日  一の酉スペシャル

3日  文化の日

11日  ポッキーの日♡スペシャル

12日  スモールショップ

13日  花園前夜祭

14日  二の酉スペシャル

15日  753✨スペシャル



前半イベント結構多いね/ᐠ ._. ᐟ¥ノ💯✨


そして わたくしのシフト


2日  3日  4日  5日  9日 10日  11日  12日  13日  15日


の予定です🙋🏻‍♂️💗


あくまで予定なので把握お願いします🎶💓💓

ちょっと自分が思ってたより来月別の仕事のシフトが
入ってしまっていたので急にお休みしてしまう場合が
あります!その時はもちろんブログでお伝えするけどねんねんころりん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💤💤











今はりいるい2人でいるよーーーん´•ᴥ•`♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top