りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

ナッツナッツ






更新遅れたけどオープンから出勤してるよん₍˄·͈༝·͈˄₎♡





マカダミアナッツが食べ放題らしい!
今日限定やでで( •⌄• )◞さっき1個割ったの!







そして   あみちゃんBD  だよ🍰💘


お祝いしに来てあげて~ええぇ


さっきマックスがオープンからきてくれて
美女と野獣のクッションお土産にくれた🌹♡


ベルだいすき~嬉しいありがとう( ;ᵕ; )💓💓








チェキも!ななちゃんがカメラマンしてくれた♡
みんなも撮ろ!撮ろ!



かわゆー!大切にします!


今はりいのざななあみちゃん でいるので 
ご来店お待ちしています🎶💓💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top