りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

謝謝🙇🏼️💗





出勤したあ´•ᴥ•`♡





今日はりいのことを好きでいてくれて
応援してくれてる人達に向けてちょっとお話したいな
っておもうゾの巻^ • ·̫ • ^



SPECIALで働き始めてまだ全然少ない時間なのに
たくさんの人に出会ったなあておもうの

そしてその出会いからりいを選んでくれた人達は
“とっても素晴らしい天才な人達”💯✨だから
これからもあたしを支えてください( ;ᵕ; )💓💓



よくクールな感じだから冷たいのかなって
第一印象で思われがちなんだけど
仲良くなったら印象変わった話しやすいって言って
もらえることが多くてすっごい嬉しい😢💓💓



りいちゃんは感情が読み取れないから自分のこと何も思ってないのかなって思っちゃってる方達へ!


生きてく上で自己肯定感を上げてくれる
とっても大切な人だよ( т_т )♡



いつもほんとにありがとう🙇🏼️🙇🏼️💗
少しでも期待に答えられてたら嬉しいです、、、





これからも離れないでね(泣)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top