りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

すりーぴー💤💤

 






今日も今日とてありがとうございました( •⌄• )◞💕💕

18時までの予定だったんだけど
ななちゃんと20時まで出勤しておりました♡







 



焼肉パーティー🥩💘したあ美味すぎちゃん!
あとね、爆発的人気の鬼滅の刃 錆兎くん 錆兎くん もろた♡


今日もぷっちょ開封して
炭治郎、善逸、伊之助、胡蝶さんがでた🦋☆
こないだ出た義勇さんは
義勇さん推しのななちゃんにあげたよ^ • ·̫ • ^


エクボんありがとーーーー🧸💘


そして!20時まで居てくれたマックスも!
ありがとう/ᐠ ._. ᐟ¥ノ♡ デミオムも🥄😋








今日もチェキ係させてもろて!楽しかった🤣💓💓
ののちゃんがとにかくCute♡だったねえ



SPECIALの口コミをいつも書いて下さる2人☆



ご来店ありがとうございました( •⌄• )◞


あしたは13時~🕐🎶きてね( ;ᵕ; )♡




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top