りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

寝るゾ

 



今日?もう昨日か!
昨日もご来店ありがとうございました☕💋




鬼滅の刃が公開日ってことで鬼滅愛語るみたいな
ブログネタ書こうとしてたら出勤中は
とてもありがたいことにお客様が会いにきてくれたので今書こうと思います( •⌄• )◞💕💕




あたしの推しは  錆兎くん です!
かっこいいよね~うんうんかっこいい
ちなみに今日はるいちゃんと劇場版鬼滅の刃みた🔥♡
煉獄さん、、(;;)(;;)ってきもち、、
ちなみにるいちゃんにはあたしが無理やりアニメ見させてたら見事にハマってくれたタイプのオタクです♡

 



ガチャガチャしたら1発で錆兎くんがでたの(泣)
嬉しすぎて声出た😭😭😭💓💓💓💓






みんなは誰推し??/ᐠ ._. ᐟ¥ノ♡



そしてそして出勤~退勤まで居てくれた
エクボんありがとう~🧸💘
大好きなホワイトモカも(泣)買ってきてくれて!
パジャマもお手紙も大切にします😢😢







つぎは18日出勤です!おやすみなさい🌙♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top