りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

ありがとう´•ᴥ•`🐾💘

 





退勤しました/ᐠ ._. ᐟ¥ノ♡




18時までの予定だったけどなんだかんだで
19時まで居てしまった😳😳💓💓(笑)





出勤早々名古屋から来て下さったお客様と
牛タンパーティーした( ;ᵕ; )💕💕牛タンサイクゥ
ありがとうございました(泣)







そしてそして安定のまっくすとせいやくんも
ありがとう😭😭💓💓💓ちょっとショックな事が
起きて病んでたらコカボム飲ませてくれた、、
パスタも!今日はもーお腹いっぱいです😳💗(笑)








明日は12時~いますのでお待ちしてます( т_т )♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

只野係長只野係長 10/14 21:29
食事ガッツリでいいね!
どれもおいしそう!!!!
page top