りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

新人ちゃん&差し入れ♡










 新人ちゃん入りました~^._.^💓💓




地雷ぴえん🥺系ピンク髪のこころちゃん♡








 




                アイドル好きの女の子で話合って
     盛り上がった(笑)可愛いし良い子な感じ🧸💘


                  僕の好きな最強ツインテール🎶
                   似合いすぎてキュン死する🎶






                           17日が初出勤だよ!





            そしてまたまたオーナーから差し入れ♡


                今日は甘いもの祭りだあ( •⌄• )◞💕💕









           生クリーム専門店とたいやき( -᷅ ·̫ -᷄ )💬♡



  たいやきの芋味美味すぎてるいちゃんが脳天してた



     5分間くらいずっと「うんまい~」って言ってた




                        かわゆだね🥺🥺💓💓



              みんなはたいやき頭から?尻尾から?

          あたしは頭からー!最後に尻尾のサクサク


                  味わいたいからねん(よだれ)




                どっちもめっちゃ美味しかったし
              疲れたときには甘いものっていうよね


                      糖分大事大事*+.¥( °ω° )/.:+*



            今はりいるいなぎまるしのんあいるで
               ご来店をお待ちしておりますよ♡
 



     なぎちゃんBDだよ!遊びにきてお祝いしよ🎂💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top