りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

こんちちわ
















一昨日昨日とバタバタしすぎてて
ブログ書く元気がなかた



けど




今日は早めに仕事も終わるし
颯爽と家に帰って映画でもみるかなって考えてる🎞♡



なんかおすすめの映画あるかな?
アニメでも(;;)💓💓



あれば教えてください(涙)




さーて!明日は13時~SPECIAL出勤だよん


しのんちゃんBDlastday🍰🌻


会いにきてね( т_т )( т_т )♡







最近ほんと秋🍁♡って感じで寒い日
長袖必須の季節になってきたから
風邪ひかないように!季節の変わり目!


暖かくね



ちなみにあたしは季節変わり目よく
風邪ひくからもっと気をつける




秋冬は季節のなかでも圧倒的にスキ

去年の冬はお友達と渋谷にある青の洞窟に行ったり
有楽町のイルミネーション通りすがりに
写真とったりしてたな~🌃💘

 




           



   あ!おすすめのイルミもあったら教えてください♡




       では!そろそろ仕事戻る時間なのでばいちゃ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top